So-net無料ブログ作成
猫グッズ ブログトップ

16.UNITED Pets Crick&Clock [猫グッズ]

フードケースか、おもちゃの整理に欲しい…
できたら二つ欲しいなあとおもうケースが届きました☆

DSC_1038.JPG
猫さんの顔の部分が蓋になっていて出し入れができるケースです。
何でも、ご飯を食べる時の音から「Crick」と名付けられた
イタリアのフード関連商品のメーカーさんですが
かわいいなあと思ったら、やっぱりねえ!
私の好きなデザイナーさんStefano Giovannoni 氏の作品でした。
ALESSIの楊枝入れを愛用していますが MAGIC BUNNYをデザインした人です。
ああ、なんて可愛いんだろ。


DSC_1039.JPG
ちなみに尻尾の部分がスコップになっていて猫砂を入れるのにも
良いカモ知れないです。はい。



main blog
「Il piccolo mondo」

14.A di ALESSI キャットボウル "Tigrito" [猫グッズ]

今回紹介の商品は、タイトル通りのキャットボウル。
所謂エサ皿です。

CA7HLEJV.jpg
こんなカンジ。
うは~~~!!!
なんてカワイイんでしょう。
前猫さんの時から、ずっと欲しかった逸品です。
でも、前猫さんの時に、初猫だったので色々買ってしまったので
ずっと我慢していたんですが。この度購入しますた。

説明書もシュールです。
CADMQMFG.jpgCAH7GVGH.jpg

直ぐに開封してみたけど、すえぞう君も使ってくれるようです。
嫌がる様なら、小物入れにしようとも思ったのですが。

ほら。
CAUD91ZJ.jpg
ぺろりん☆




main blog
「Il piccolo mondo」

11.にゃんこのブログパーツ [猫グッズ]

記念すべき第1号の猫グッズ記事です☆

とうとう、すえぞう君のブログパーツを作って頂きました~!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



じゃーん♪

こちらのブログパーツは、前に飼っていた猫の時と同様
”かっぱさんのweb素材”で作って頂きました(^^)
お忙しい中、迅速に制作頂いて感謝の極みです。
この場を借りてお礼を申し上げる次第でありマス。

また、やり取りをさせて頂いた中で、
『作成依頼、絶賛承り中の旨、ご案内などいただければ、と思います。』
メッセージを頂いたのですが、私の身辺でblogってる猫主がいないw
…ですので、このカテゴリをご覧になっている猫主様方
是非”かっぱさんのweb素材”
お願いしてみてはいかがでしょうか?
愛猫のオリジナルパーツって、とっても嬉しいですよ(○´ω`○)ゞエヘヘ
その他のブログパーツ(FollowMeボタン等)も使い易そうな素材も
各種取り揃らえておられます。
こちらもご覧になられると宜しいかと思いますです。はい。

最後になりますが、かっぱさ~~~~ん、本当にありがとうございました☆
すえぞう君もきっと大喜びで…ああ、お昼寝しています(^^;
また、可愛いの撮り溜めて、お願いしたいと思っています(^^)







main blog
http://chobisan.blog.so-net.ne.jp/
「Il piccolo mondo」

猫グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。